♡chellyの赤い実はじけた♡

あまりときめいたことがない(!?)chellyをときめかせてみよう! ということで、*famの皆さまから胸キュン♡なセリフをシチュエーションと合わせて募集いたします!

男性の方は自分が「これだ!」と思うセリフを、女性の方は「こんなの言われたらキュンキュンしちゃう!」「実際に言われてときめいた!」というセリフなどなど・・・を、シチュエーションと合わせてぜひご投稿ください!

そして!chellyをときめかせることができた方には、「EGOIST Special gig “ALTER EGO” 」にて使用いたしましたオリジナルテーブルクロス(chelly直筆サイン入り)をプレゼント!

皆様のご投稿、お待ちしております!
※有料会員さま限定での受け付けとなります。

【投稿期限】
2018年4月12日(木)23:59

※注意※
・投稿回数の制限はございません。
・ご投稿いただいた内容は、RADIO内にてご紹介させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
・プレゼント当選者には、後日運営事務局よりメールにてご連絡いたします。迷惑メール設定をされている方は「support@egoist-fc.zendesk.com」からのメールをお受け取りいただけるようご設定をお願いいたします。また、ご登録情報に誤りがないか、MY PAGEにてご確認をお願いいたします。

 

受付は終了しました

Slide Right