EGOISTix*fam有料会員限定企画!Greeting Tour 2017「E / A」各会場で「オリジナル付せん」プレゼント!

Greeting Tour 2017「E / A」にて、EGOISTix*fam有料会員限定企画の実施が決定しました!

 

今回は、ご来場いただいた皆さまに「EGOISTix*famオリジナル付せん」をプレゼント!

 

 

表紙には最新のアートワーク、そして付せん本体にはfamおなじみの「*」マークとサイトロゴがプリントされた完全オリジナルアイテムです!

 

学校や会社、自宅など色々なところで大活躍間違い無し!

 

さらに!今回も各会場5名様にchelly直筆サイン入りの付せんが当たるチャンスもございます!

 

ライブ当日有料会員の方でしたら皆さまお引き換えいただけますので、ぜひこの機会に有料会員登録をしてオリジナル付せんをゲットしてください!

※デザインは全会場共通です。

 

■EGOISTix*fam会員登録はこちらから

https://egoist-fc.jp/signup

 

他では絶対に手に入らないアイテムですのでお見逃しなく・・・!

 

■参加方法

①EGOISTix*famにログイン

②会場に掲示されている「QRコード」をお手持ちのスマートフォンもしくはタブレットなどで読み込む

③任意のタイミングで「引き換え画面へ」ボタンを押す

※ボタンを押すタイミングで当たりかどうか決まります!

④引き換え画面を表示した状態でファンクラブブースにお越しください。引き換えを行います。

 

■注意事項

・本企画への参加は有料会員様が対象です。当日有料会員登録された方もご参加いただけます。また、チケットをお持ちでない方も参加は可能です。

・各会場1回ずつご参加いただけます。複数公演ご参加される方は各会場でQRコードを読み込みご参加ください。

・先行物販開始と同時に引き換えもスタート予定です。

・付せんのお引き換えは各会場当日中にお願いいたします。別会場での引き換えは出来ません。

・スマートフォン/タブレットをお持ちでない方(PC会員の方)はそのままファンクラブブースにお越しください。ファンクラブブースにて端末をお貸し出しいたしますのでそちらを使用してご参加いただきます。(お貸し出し端末にてサイトにログインしていただきます。予めご了承ください。また、使用後はお客様ご自身で必ずログアウトをお願いいたします。)

・代理での参加は不可です。ライブ会場にお越しになったご本人様のみご参加ください。万が一代理参加が判明した場合、引き換えはできません。

Slide Right