【LIVE】 ツアー会場にてEGOIST「英雄 運命の詩」 ARアプリ体験会開催決定!

台湾公演でも開催し、大好評だったAR体験会をEGOIST Greeting Tour 2017「E / A」の会場でも開催します!

 

こちらでご用意したデモ機(タブレット)を、ツアーグッズで販売するARポスターにかざすと、画面の中にいのりが登場!

会場では、デモ機での体験会となりますが、8月にはアプリとしても正式リリース予定!

ご自身のスマートフォン、タブレットでAR体験が出来るようになります。

 

なお、今回はツアーグッズで販売するARポスター体験会となりますが、正式アプリで、「英雄 運命の詩」の初回生産限定盤、通常盤初回プレス分に封入されるARポスターを見ると、また違うコンテンツが楽しめます!

という事でCD発売&正式アプリリリースをお楽しみに!

そして、アプリ正式リリース前にいち早くご体験頂ける、この機会に奮ってご参加ください!

 

[EGOIST AR体験会実施時間]

先行物販開始時刻 ~ 開場時刻まで

 

 

[注意事項]

※ARアプリの正式リリースは8月中旬を予定しております。

※終演後の体験会開催は行いません。

※体験会で使用するARポスターはこちらでご用意します。

※AR体験会は物販やCD販売とは別に待機列を形成いたします。

※お一人様何回でも参加可能ですが、その場合は都度並び直していただきます。

※デモ機はスタッフの指示に従って操作いただきますようお願いいたします。

※当日は、状況によりご案内が変更になる可能性がございます。

※雨天の場合は企画を中止させていただく場合がございます。

Slide Right