12月29日(金)開催、Special gig “ALTER EGO”及びEGOIST sync*001 / Special gig “ALTER EGO”での有料会員先行物販について

いつもEGOISTを応援いただき誠にありがとうございます。

EGOISTix*fam運営事務局です。

 

本日発表いたしました通り、12月29日(金)開催のSpecial gig “ALTER EGO”及びEGOIST sync*001 / Special gig “ALTER EGO”では、有料会員先行物販の実施はございません。

EGOISTix*fam有料会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

下記の通りご案内並びに説明致しますので、ご一読いただけますと幸いです。

 

大変有り難いことに、現在当ファンクラブの有料会員さまは日々増加しております。

こちらは平素EGOISTへ多大なるご声援とご支援をくださっております*famの皆様のおかげございます。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

合わせまして、上記有料会員さまの増加に伴い、各会場での有料会員先行物販の利用者さまも増加しております。その為、会場や公演によっては、有料会員先行物販を実施するのが難しい状況が出て参りました。

 

今回のEGOIST Special gig “ALTER EGO”及びEGOIST sync*001 / Special gig “ALTER EGO”に関しましても、各会場で有料会員先行物販を実施できないかと検討を重ねて参りましたが、券売状況、物販スペース並びに物販購入をされるお客様へのご案内、安全確保など総合的に加味した結果、今回の実施は難しいとの結論に至りました。

 

ご利用を予定されておりました皆様には重ねてお詫び申し上げます。

 

今後の有料会員先行物販実施に関しましては、各ツアー・公演毎に実施可否を判断する形をとらせていただきます。

 

実施可能なツアー・公演においては、有料会員の皆様に先行物販をご利用いただけるよう、出来る限りの調整させていただく予定でおりますので、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご了承の程賜れますと幸いです。

 

なお、本件に関するお問い合わせは下記ファンクラブのお問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

https://egoist-fc.jp/contact

※各Twitterアカウントやその他窓口にご連絡いただきましても回答出来かねますので恐れ入りますがご了承ください。

 

EGOISTix*fam有料会員の皆様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

EGOISTix*fam運営事務局

Slide Right