*famの輪を広げよう!「EGOISTix*fam」お友達紹介キャンペーン実施決定!

この度、「EGOIST ASIA TOUR 2018」にて、*famの輪を広げよう!「EGOISTix*fam」お友達招待キャンペーンの実施が決定いたしました!

 

*famの輪を広げよう!
「EGOISTix*fam」お友達紹介キャンペーンとは

 

EGOISTix*fam有料会員の方が、お友達をEGOISTix*fam有料会員に招待(紹介)して新規登録すると、「紹介した人」「紹介された人」どちらも特典を貰える!というキャンペーンです。

※新規入会される方は入会後にMY PAGEにて「紹介コードの入力」が必要です。

 

そして、今回こちらの企画にご参加いただきますと、下記缶バッチをプレゼント!

前回好評だったchellyが描いたいのりイラストと、chellyの手書きメッセージがプリントされたオリジナル缶バッチ!全部で5種類ございます!

 

 

ランダムでのお渡しとなりますので、どれがもらえるかはお楽しみに…!

※招待する回数に制限はございませんので、ご参加いただいた回数分特典をお渡しいたします。

 

有料会員登録を悩んでいる方は今がチャンスです!

 

下記参加方法をご確認の上、ぜひご参加ください!

 

キャンペーン参加方法

 

*紹介者の方(すでに有料会員の方)*

 

①EGOISTix*famにログイン

 

②MY PAGE内の「友達招待コードの発行・入力画面へ」のボタンを押す

 

③「友達紹介コードを発行する」ボタンを押す

 

④紹介コードが発行されます

 

⑤発行されたコードを友達に教えてください

※紹介コードの利用期限は発行から2日後の23時59分59秒までとなりますのでご注意ください

 

 

*紹介される方(新規で有料会員登録される方)*

①有料会員登録がお済みでない方は新規有料会員登録をお願いします。

※すでに無料会員の方/SKIYAKI IDをお持ちの方はこちら

※無料会員登録/SKIYAKI IDの取得がお済みでない方はこちら

 

②MY PAGE内の「友達招待コードの発行・入力画面へ」のボタンを押す

 

③紹介コード入力画面へ進む

 

④紹介コードを入力/登録する

 

友達紹介が成立します!

 

お友達紹介が成立したら、「EGOIST ASIA TOUR 2018」国内公演の会場にて特典の引き換えが可能です。

MY PAGE内に表示される「引き換えページへ」のボタンを押して各会場のファンクラブブースまでお越しください!

 

【注意】※必ずご確認ください

・招待人数の制限はございません。招待が成立した回数分特典を受け取れますが、紹介コードの発行上限は一度に10個までです。(利用済み、期限切れになった紹介コードの分追加できます)

・友達紹介成立後、引き換え前にどちらかが退会されると自動的に引換ボタンが消え、特典の引き換えはできなくなりますのでご注意ください。

・特典の引き換えは「EGOIST ASIA TOUR 2018」の国内会場に限ります。対象会場であればどちらの会場で引き換えて頂いても構いません。

・特典のお渡しはランダムです。絵柄は選べませんので予めご了承ください。

・特典引き換え後は引き換えボタンを押せなくなります。お客様ご自身にて引き換え済みにしてしまった場合は特典をお渡しできませんのでご注意ください。

・紹介コードの利用期限は発行から2日後の23時59分59秒までとなります。期限を過ぎてしまった場合は再発行し再度お友達にお伝えください。

・紹介コードは入会日から1週間以内の有料会員の方のみ入力できます。

・1つの招待コードは1回のみ使用可能です。使い回しはできません。

・自身が発行した紹介コードは、自身の紹介コード入力画面で入力できません

・既存会員の方が一度退会して新規入会しても紹介コードは入力が出来ませんのでご注意ください。ただし、以前有料会員登録されていた方でも一定期間以上経過しMY PAGEの登録日が1週間以内の方であればコードの入力は可能です。

・特典の引き換えは招待した人/された人別々でお越しいただいても構いません。

Slide Right