【重要】「EGOIST showcase*005」ご入場時の認証と有料会員限定スピードくじについて
FCライブツアー「EGOIST showcase*005」の【入場時の会員認証】と【有料会員限定スピードくじ】について、ご案内いたします。
 
下記必ずご確認の上ご来場いただきますよう、お願い申し上げます。
※ご案内内容は全会場共通です。
 
入場時の会員認証について
本ツアーはFC限定ツアーのため、ご入場時に皆さま会員認証を行います。必ず会員登録の上ご来場いただきますよう、お願いいたします。
※会場にて登録用端末の貸出は行っておりません。
※お連れ様が非会員の場合、必ずご来場までにご登録いただくようお願いいたします。
 
会員認証ができない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
 
下記にて会員認証方法をご案内いたします。必ずご確認ください。
 
■スマートフォン/タブレットをお持ちの方(有料会員/無料会員共通)
ご入場時にEGOISTix*famのMY PAGEをご提示いただきます。
MY PAGEにて会員認証できる場合は、顔写真付き身分証明証等その他必要なものはございません。
なお、画面キャプチャでの認証は一切不可となりますので、必ずブラウザでMY PAGEを開いた状態でお待ちください。
また、端末のお忘れや電池切れには十分にご注意ください。いかなる理由でも認証できない場合はご入場いただけません。
 
※会場側でネットワークの準備はございません。インターネット契約をされていない端末にて会員認証をご希望の場合はご自身でネットワーク環境をご準備いただくか、以下端末をお持ちでない方同様事前認証をお願いします。
 
■スマートフォン/タブレットをお持ちでない有料会員の方
ご入場前に事前認証を行います。
以下2点をライブ当日必ずご持参の上、ファンクラブブースまでお越しください。お忘れの場合は認証ができませんので予めご了承ください。
 
・プリントアウトしたMY PAGE(情報が全て確認できる状態でプリントアウトをお願いします。)
・顔写真付き身分証明証
※顔写真付き身分証明証をお持ちでない方は事前にEGOISTix*famお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
 
■スマートフォン/タブレットをお持ちでない無料会員の方
ご入場前に事前認証を行います。
以下2点をライブ当日必ずご持参の上、ファンクラブブースまでお越しください。お忘れの場合は認証ができませんので予めご了承ください。
 
・プリントアウトしたMY PAGE
 
その他、詳細については下記にてご確認ください。
https://egoist-fc.jp/contents/230280
 
 
有料会員限定スピードくじについて
各会場、有料会員様限定でスピードくじを実施します。
参加賞として参加していただいた会員様全員にオリジナルクリアファイルをプレゼントいたします!
スピードくじに参加された会員の方でしたら皆さまお受け取りいただけますので、下記 参加方法をご確認の上、ぜひスピードくじに参加してください!
※クリアファイルは各公演でデザインが異なります。
 
例)
 
 
当日有料会員登録された方もスピードくじに参加いただけます!
 
■有料会員限定スピードくじ参加方法
①EGOISTix*famにログイン
②お手持ちのスマートフォンもしくはタブレットなどで会場に掲示されている「QRコード」を読み込むかURLを打ち込んで専用ページにアクセス
③任意のタイミングで「スピードくじを引く」のボタンを押す
※こちらのボタンを押すタイミングで当たりがでるかどうか決まります!
④スピードくじ結果画面を表示した状態でファンクラブブースにお越しください。引き換えを行います。
 
なお、クリアファイルのデザインは各会場異なります。今回のツアー、また、各会場限定での引き換えとなりますので、ご来場の際はお引き換えのお忘れがないようご注意ください。
 
さらに!各会場でFCツアー限定オリジナルTシャツが抽選で当たります!
 
 
スピードくじはチケットをお持ちでない方でもご参加可能です。
 
有料会員限定オリジナルクリアファイルの受取についての詳細は下記にてご確認ください。
Slide Right