【ONLINE SHOP】棚卸しに伴う発送業務停止のお知らせ

平素はEGOIST OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

EGOIST OFFICIAL ONLINE SHOPの棚卸しに伴いまして、誠に勝手ながら3/27(金)~3/31(火)までの期間は、商品の出荷(発送)を停止させていただきます。

出荷再開は4/1(水)を予定しております。

 

なお、3/26(木)までは通常通り出荷致しますが、ご注文方法によってご案内が異なります。詳しくは下記をご確認ください。

 

【クレジットカード決済/代金引換にてご注文の場合】

3/26(木)AM10:00までにご注文いただいたものは、出荷停止前に発送いたします。

 

【コンビニ支払いにてご注文の場合】

3/26(木)AM10:00までにお支払いが完了したご注文のみ、出荷停止前に発送いたします。

ご注文日に関わらず、3/26(木)AM10:00以降にご入金されたご注文に関しましては、出荷再開後の発送となります。予めご了承ください。

 

また、当該期間中、オンラインショップによるご注文につきましては承っておりますが、ご注文いただいた商品の出荷は4/1(水)より順次再開となります。あらかじめご了承ください。

 

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

Slide Right