新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、3月7日(土) ZeppDiverCity(TOKYO)/3月15 日(日) Zepp Sapporo にて開催を予定しておりました「EGOIST LIVE TOUR 2020 side-A chrysalizion code 404」公演を中止とさせて頂きました。
チケットをご購入されたお客様はチケットの払い戻しをお願い致します。
チケットの払い戻し方法を下記の通りにご案内致します。
各プレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、内容をよくお読みになって払い戻し手続きをお願い致します。
尚、3月7日(土)は無観客ライブを実施し、会場のZepp DiverCity (Tokyo)より、ニコニコ動画、bilibili動画にて有料生配信でお届けします。
詳しくはこちら:http://www.egoist-inori.jp/news/archive/?516122
本公演を楽しみにお待ち頂いておりましたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
-------------
【代替公演への参加をご希望の皆様へ】※2020/03/10追記
4月29日(水・祝) 中野サンプラザにて開催予定の代替公演に参加をご希望される方も以下ご案内に沿って該当公演のチケット払い戻しをお願いいたします。
代替公演の優先購入に関しましては、3月7日(土) Zepp DiverCityTokyo公演のチケットをご購入頂いた各プレイガイドにて、4月29日(水・祝) 中野サンプラザ公演のチケットをお申込み時にZepp DiverCity Tokyo公演のご購入履歴と照合し対応する予定です。
なお、優先購入に関しましては、両会場の収容人数が異なりますので、お申込み頂いた全ての方がご購入頂けるとは限りません。また、前方のお席や優良席の確保をお約束するものでもございません。
予めご了承ください。
-------------
■各種ファンクラブ先行/ローソンプレリクエスト先行/オフィシャルHP先行/一般発売※東京公演のみ でご購入のお客様(ローソンチケット)
【払戻期間】3月6日(金) 10:00 〜 3 月23日(月)23:59
【払戻方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット TEL:0570-000-777(10:00〜18:00)
■LINE TICKET先行にてご購入のお客様※2020/03/10追記
【払戻期間】3月13日(金)10:00〜3月23日(月)23:59
【払戻方法】LINE チケット info 公式アカウントより、チケットをお持ちのお客様 (購入者ではございません) へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
※「LINE チケット info」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINE チケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを 押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
払い戻し方法の詳細は下記URLにてご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
《3月15日(日) Zepp Sapporo公演のチケットを各プレイガイド先行販売及び一般販売にてご購入のお客様》
【払戻期間】3月9日 (月) 10:00 〜 3月23日(月)23:59 迄
※上記払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので予めご了承ください。
■ローソンチケットでご購入のお客様
お手元のチケットをご持参の上、購入または受け取りされたローソン・ミニストップ店頭にて払い戻しをさせて頂きます。
※配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをさせて頂きます。
【払い戻し方法の詳細】下記 URL にてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】ローソンチケット 0570-000-777 (10:00〜18:00)
■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットをご持参の上、購入または受け取りされた店頭 (セブン-イレブン/ファミリーマート/ぴあ店舗) にて払い戻しをさせて頂きます。
※セブン-イレブンは24 時間対応です。ファミリーマートは毎週火曜・水曜 am2:30~5:30 はメンテナンスの為対応できません。
※各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
※購入したコンビニが近くにない場合等は、払い戻し期限までに郵送で「チケットぴあ」へお送りください。
【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※Cloak 引き取りを選択され、まだ発券されていない場合は下記 URL にてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00〜18:00)
■イープラスにてご購入のお客様
【払い戻し方法】https://eplus.jp/sf/refund1
■LINE TICKET にてご購入のお客様 ※2020/03/10更新
【払戻期間】3月13日(金)10:00〜3月23日(月)23:59
【払戻方法】LINE チケット info 公式アカウントより、チケットをお持ちのお客様 (購入者ではございません) へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
※「LINE チケット info」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINE チケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを 押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
払い戻し方法の詳細は下記URLにてご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
■公演に関するお問合せ
【東京公演】
DISK GARAGE
TEL.050-5533-0888(平日12:00〜19:00)
【札幌公演】
WESS
TEL.011-614-9999(平日 11:00〜18:00)