「EGOIST LIVE TOUR 2020 side-A chrysalizion code 404」 2020年3月20日(金・祝)仙台GIGS公演延期のお知らせ

いつもEGOISTを応援頂き誠に有難うございます。

 

開催を予定しておりました 2020年3月20日(金・祝)仙台GIGS「EGOIST LIVE TOUR 2020 side-A chrysalizion code 404 」につきまして、予定通り公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、先日9日夜に発表されました、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議による「政府が要請している大規模イベント自粛継続の是非を今月19日に判断する」との見解を受け、誠に残念ではございますが、公演を延期させて頂く事を決定しました。

 

振替公演及びチケットの払い戻し方法に関しては、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。

チケットはお手元に大切に保管して頂けますようお願い致します。

 

EGOIST・スタッフ一同、実施出来ないかと検討を重ねましたが、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。

 公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

EGOIST・スタッフ一同

Slide Right