EGOIST LIVE on www. 2020 side-A2B 『chrysalizion code 404 : enchaîner』9月12日(土) Zepp Tokyo公演 延期のお知らせ

本日、Zepp Tokyoにて開催される無観客配信ライブ EGOIST LIVE on www. 2020 side-A2B 『chrysalizion code 404 : enchaîner』ですが、chellyの体調不良がみられた為、大事をとって公演を延期とさせて頂くことになりました。

公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

また何とか開催に向けて、ぎりぎりまで本人とも相談し協議を重ねておりました結果、ご案内が遅くなってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

 

尚、本公演の振替公演を10月4日(日)にて予定しております。

詳細は本人の体調の回復を見ながら協議の上、関係先とも検討しておりますので後日また改めてご案内させて頂きます。

本日の視聴券購入者様への振替のご案内についても、合わせて後日ご案内をさせて頂きますので詳細はオフィシャルサイト、及び、ご購入先にてご確認をお願い致します。

 

この度は、公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様、関係各位に多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の上、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

EGOISTスタッフ一同

 

 

EGOIST オフィシャルサイト

http://www.egoist-inori.jp/

 

Slide Right