【重要】12/3(木) EGOIST LIVE on the REAL 2020 side-B『chrysalizion code 404 : convergence』入場時の会員認証について

「EGOIST LIVE on the REAL 2020 side-B『chrysalizion code 404 : convergence」有観客公演はFC有料会員限定のため、ご入場時にチケット確認前にファンクラブ会員の認証がございます。
下記にて認証方法をご案内いたしますので必ずご確認ください。

 

※ご入場者様全員の会員認証を行います。お連れ様が非有料会員の場合は、ご来場までに必ず有料会員登録をお願いいたします。(無料会員ではご入場出来ません)

 

【会員認証方法】

 

■スマートフォン/タブレット端末をお持ちの方(有料会員のみ)
ご入場時にEGOISTix*famのMY PAGE( https://egoist-fc.jp/dashboard/account )をスタッフが目視で確認いたします。
ブラウザにてサイトにログインの上、MY PAGEを開いた状態でご準備をお願いいたします。画面キャプチャでの認証は一切不可となりますのでご注意ください。

 

【補足事項】

※認証時にお客様の方でマイページの画面の触っていただき画面キャプチャではないか確認をさせていただきますので予めご了承ください。

※端末のお忘れや電池切れにはご注意ください。いかなる理由でも認証できない場合はご入場いただけません。

※会場にて会員登録用端末の貸出は行っておりません。必ず事前に会員登録された状態でお越しください。

※会場側でネットワークの準備はございません。インターネット契約をされていない端末にて会員認証をご希望の場合はご自身でネットワーク環境をご準備いただくか、以下端末をお持ちでない方同様事前認証をお願いします。

 

■スマートフォン/タブレット端末をお持ちでない方
FCブースにて事前に有料会員の認証を行います。
認証に必要なものを下記にてご案内いたしますので、ライブ当日ご持参の上、開場前にFCブースにお越しください。
事前認証を行っていない場合は、FCブースにて認証後のご入場となりますので予めご了承ください。

 

【有料会員の事前認証に必要なもの】

・顔写真付き身分証明証
・プリントアウトしたMY PAGE ※住所/氏名/生年月日などご登録情報が全て確認できるもの

なお、MY PAGEに記載されている情報と顔写真付き身分証明証の内容に相違がある場合は認証不可となりますのでご注意ください。

※スマートフォン、タブレットをお持ちの方は端末での登録確認が必要となります。

 

なお、ご入場時、有料会員登録をされていない方はその場で会員登録を行っていただきます。会員登録完了が確認でき次第のご入場となりますのでご注意ください。
必ず事前に有料会員登録(月額330円)した上でご来場いただきますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

また、長期有料会員/有料会員先行でチケットをご取得いただいた場合、チケット申し込み者がライブ当日に有料会員であることが確認できない場合はご入場いただけない可能性があります。退会等されないようご注意ください。

 

会員認証についてご不明点がございましたらEGOISTix*famお問い合わせ窓口( https://egoist-fc.jp/contact )までご連絡をお願いいたします。

Slide Right