「EGOIST Greeting Tour 2016: side-B」グッズ、東京公演のトートバッグ販売について

「EGOIST Greeting Tour 2016: side-B」のグッズ、東京公演のトートバッグ販売につきまして、諸般の事情により、下記の通りご案内致します。

 

 

トートバッグ「EGSTKBNR : side-B」 につきまして、東京公演におきましては、「受注販売」にて販売させていただくこととなりました。「受注販売」方法は以下の通りです。

 

■「受注販売」方法

トートバッグ「EGSTKBNR : side-B」をご希望のお客様には、「専用受注用紙」を売り場係員より配布させていただきます。

必要事項ご記入後、お会計をいただきます。受注を申し込みいただいたお客様へは、6/27(月)~7/1(金)の週内に、お客様ご指定の送り先に着荷させていただくよう、発送させていただきます。

なお、送料はこちらで全額負担させていただきます。

※6/26(日)大阪公演に関しましては、通常通りお買い求めいただけます。

 

販売方法の変更及び、公演前日のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

明日の東京公演にてグッズをお買い上げのお客様には、ショッピング袋を無償にてご用意させていただきます。

Slide Right